管理業務アシスタント

RECRUIT

管理業務アシスタント

業務内容

  • 業務管理(定期業務管理/将来の幹部候補)
  • 総務事務関連(一部経理・提携先受付事務・雑務等含む)
  • ネットショップ受付対応・運用・管理アシスタント
  • デザイン制作関係のアシスタント(写真撮影、映像制作等)

雇用形態 正社員
賃金 正社員 150,000円~
(基本給:145,000円~ 携帯手当:5,000円)
必要な経験等 不問
学歴 不問
必要な免許・資格 不問
勤務時間 <正社員>
フレックスタイム制
就業時間1
9時00分~18時00分
就業時間2
10時00分~16時00分
就業時間に関する特記事項
(1)標準となる就業時間帯
(2)コアタイム 相談可能です。

<パート>
フレックスタイム制
就業時間1
10時00分~16時00分
又は
9時00分~18時00分の時間の間の6時間程度
就業時間に関する特記事項
(1)は勤務例です。
フレックスタイム制のコアタイムは平日10~16時ですが相談可能です。
休日 土曜日、日曜日、祝日、その他
週休二日制
年末年始、GW、夏季休暇

エントリーシートはこちら 

※年次有給休暇は、法定通り付与します。
※週所定の労働時間に応じて雇用保険、厚生年金等に加入。

  • 業務拡大の為の求人です。
  • みんなで協力して長期間働ける明るい職場です。
  • オンライン面接可能です。
  • 通勤費は距離に応じて支給します。
  • マイカー通勤OK、駐車場無料です。
  • 短時間勤務者からの正社員登用有!
  • 入社後OJTや動画研修有、やる気のある方を募集します。
  • 能力により、育児等の為の在宅勤務も可能です。働きやすい職場を心がけております。
  • 就業時間等はご相談ください。
  • 書類選考のため応募書類をお送りください。
    選考後、採否や面接のご連絡をいたします。
    《履歴書を郵送又はEメールにてお送りください》 ※可能な方は職務経歴書・作品データ又はURL等もご一緒に!

履歴書・職務経歴書

ハローワーク インターネットサービスから履歴書や職務経歴書ののテンプレートが無料でダウンロードできます。
https://www.hellowork.mhlw.go.jp/member/career_doc01.html

オンライン打合せ実施しています!
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対応可能なサービス

Webサイトの制作・ホームページリニューアル/Webアクセシビリティ/ランディングページ制作/エントリーフォーム最適化(EFO)/エリア情報最適化(MEO)/ソーシャルメディア最適化(SMO)/Web電子カタログ/レスポンシブウェブデザイン/ネットショップ構築/楽天市場・ヤフーショッピング等のECサイト出店・運営支援/Webサイト・印刷物の多言語化・翻訳/SEO対策/Webチェーン店・FC店舗・代理店拡大/デジタル映像編集/3DCG/撮影/CMS構築/大学向けアプリ開発(Android、iOS 等)/ポータルサイト/Webセミナーシステム/大学・研究室向けポータルサイト/大学事務ポータルサイト/ビジネスマッチング(BtoB)システム/予約システム/メルマガ配信スタンド・メールニュース配信システム/オークションシステム/在庫管理システム/雑誌・折込広告(チラシ)/カタログ/名刺/ポスター/パンフレット/名入れ販促品の企画・制作/のぼり/看板作成/ロゴマーク・ロゴタイプ作成/商標調査・商標登録代行/キャラクターデザイン制作/LINE スタンプ制作/SEO・MEO対策/Web広告(Google、Yahoo!検索広告)/SNS運用サポート/報道機関プレスリリース発信/動画制作・Youtubeチャンネル作成(会社PR用動画・セミナー動画、製品動画作成)/ITコンサルティング・ネット展開サポート/社内ネットワーク構築/ドメイン取得管理/サーバー保守・管理/SSL・TLSサーバー証明書 等